ここから本文です

簡単な乾杯の音頭の取り方を教えて欲しいのですが??

アバター

ID非公開さん

2004/6/1715:08:04

簡単な乾杯の音頭の取り方を教えて欲しいのですが??

閲覧数:
96,904
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/1715:20:59

会合にもよりますが、
「はなはだ僭越ではございますが、ご指名でございますので、乾杯の音頭をとらせていただきます。皆様声高々にご唱和願います。それでは、○○(会合の名前)の益々のご発展と、ここにご参会の皆様のご多幸を祈念いたし『乾杯』」
が、もっとも無難でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/6/1715:09:07

「それでわ、かんぱーい」でいいんじゃないですか?何の集まりかにもよりますし。