ここから本文です

鹿島アントラーズのサポーターの皆さんに質問です! 先日の大分戦で西選手がイエ...

qq8********さん

2013/9/2910:59:58

鹿島アントラーズのサポーターの皆さんに質問です!
先日の大分戦で西選手がイエローカードをもらい、次節のアウェイFC東京戦に出場停止になってしまいました。
代わりに右サイドバックで出る

選手は誰だとおもいますか?

1 青木選手(CBに岩政選手)
2 梅鉢選手
3 伊東選手
4 その他の選手

個人的には梅鉢選手を希望なのですが…

閲覧数:
397
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2013/10/218:43:02

バチが右サイドバックに入ると思います。

ただ、バチはサイドバックが本職ではないですので伊東が右サイドバックに入る可能性もあるでしょう。

伊東は右サイドバックが本職ですが、経験が全然ありません。

また、岩政をセンターバックに入れて青木を右サイドバックに出すことも考えられますが、岩政はビルドアップが苦手ですので青木はセンターバックで出場させたほうがいいと思います。

ちなみに岩政をセンターバックに入れて青木を右サイドバックに出して山さんと浩二が入ると4CBになります。

ですので、個人的にはバチが右サイドバックでいいと思います。

質問した人からのコメント

2013/10/4 08:05:28

感謝 皆さんご回答ありがとうございました。
今後の梅鉢選手に期待します!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsd********さん

2013/9/2917:43:12

中田 山村 岩政 青木
4CBが実現するのです、胸熱

fig********さん

2013/9/3003:30:44

たぶん次のFC東京戦どころかホーム浦和戦も出場停止。

今月7日の天皇杯2回戦ソニー仙台戦では伊東が先発でしたから
ここいらでリーグデビューもありうるんじゃないかと……

個人的には同じく梅鉢でいって欲しいけど。