ここから本文です

僕のチンコなんですが

ktjazq_ltjabさん

2013/9/2912:02:03

僕のチンコなんですが

男子中学生です

僕のチンコはいつも皮がかぶっているんです

皮って自然に剥けるのですか?
それとも自分で剥くのですか?

チンコの口のところに白いカスが溜まりますがどうしたらいいでしょうか?

よろしくお願いします!

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/106:12:56

自然にズルムケになる人は12才から17才位 迄にズルムケになると思います。
全体の1割位です。

7割の人は仮性包茎です。
その中に自努力で剥いた人が含まれるます。

中学生だったらそろそろ剥く練習をしたほうがいいと思うよ。

最初はお風呂でゆっくり剥ける所迄剥いてみて、白いかすは恥垢と言うんだ、オシッコが垢状になった物。

白いかすは少し剥いた時、石鹸を付けて優しく、丁寧に綺麗に洗って。

剥けなかったら無理に剥かないでね。
真性包茎の可能性があるから。

最初、亀頭は物凄く敏感、痛いからそう言うものだから、慣れてきたら剥く量を増やして、最終的に亀頭が全部出るまで、時間をかけてゆっくりやってね。

亀頭が全部出るようになったら、
常に皮を剥いて亀頭を露出しておく 被ったら常に剥く

剥けなかったら無理に剥かない 勃起時締め付け感があったらすぐ被せる(カ ントン包茎だから剥かない)

皮が被ったら常に剥いておく お風呂に入ったら亀頭を良く洗う、亀頭を 刺激する。

剥き癖がついても剥いた状態をキープ出来るよ。

亀頭を触っても痛くなくなったら、亀頭オナニーをする、亀頭を擦る、カリを 擦る、カリ高になる。

カリ高になればカリがストッパーになって ズル剥けになる。

成長期だったら亀頭が成長してズルムケに なると思う。

仮性包茎になるから皮オナニーはやめた方 がいいと思う。

俺の事を話ます。
小5の頃チンポの先の皮が開いて来て中1の 時には自然にズルムケに剥けてた。手で被 せても勝手に剥けてしまう天然露茎になっ てしまった、ズルムケの事を露茎とも言う 、身長もその頃一番伸びた。

中2の修学旅行でズルムケがバレたんだ、ク ラスにズルムケは俺ともう一人いた、それ から俺達は皆から尊敬の眼差しで見られる ようになった。

高校生、大学生になるにつれてズルムケが 増えてくると思う。大学の部活の着替えの 時なんか、成長終わっているからズルムケ の奴は隠さず堂々とズルムケ晒して着替え てる。

包茎の奴も隠さない奴は堂々としているけ ど隠す奴もいる。だけどなんかせこせこし てる。包茎だと劣等感があるんだと思う。

俺は早いうちにズルムケになったからカリ 、亀頭の段差も張り出しているし亀頭も大 きい。先輩立派なチンポ、ズルムケの亀頭 ですねって羨ましがられていた。

包茎の奴もそのうちに見せかけのズルムケ 見栄剥きしてくる、でも見栄剥きは手で被 せると包茎になってしまう。

俺は天然のズルムケだから殆ど皮が余って 無い、皮を被せる必要は無いんだけど、カ リが張り出してかなり難しいけど、手で無 理矢理被せれば3分の1位までしか被らない 、手を離せばすぐにズルムケになる所を見 せてやっている。

仮性は手で剥けば剥ける、あるいは自努力 でズルムケにした人、皮の余りが多いから 亀頭のカリの所にかなり皮がだぶついてい る。手で皮を被せると亀頭に皮が被ったま まになる。

ズルムケは皮の余りが殆ど無く、亀頭のカ リも見えている。 手で無理矢理皮を被せても勝手にすぐズル ムケになる。

天然のズル剥けは1割、仮性は7割と言われ ている。

質問した人からのコメント

2013/10/2 16:41:17

詳細なお答えありがとうございます!