ここから本文です

僕のチンコなんですが

ktjazq_ltjabさん

2013/9/2912:02:03

僕のチンコなんですが

男子中学生です

僕のチンコはいつも皮がかぶっているんです

皮って自然に剥けるのですか?
それとも自分で剥くのですか?

チンコの口のところに白いカスが溜まりますがどうしたらいいでしょうか?

よろしくお願いします!

閲覧数:
56,003
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/106:12:56

自然にズルムケになる人は12才から17才位 迄にズルムケになると思います。
全体の1割位です。

7割の人は仮性包茎です。
その中に自努力で剥いた人が含まれるます。

中学生だったらそろそろ剥く練習をしたほうがいいと思うよ。

最初はお風呂でゆっくり剥ける所迄剥いてみて、白いかすは恥垢と言うんだ、オシッコが垢状になった物。

白いかすは少し剥いた時、石鹸を付けて優しく、丁寧に綺麗に洗って。

剥けなかったら無理に剥かないでね。
真性包茎の可能性があるから。

最初、亀頭は物凄く敏感、痛いからそう言うものだから、慣れてきたら剥く量を増やして、最終的に亀頭が全部出るまで、時間をかけてゆっくりやってね。

亀頭が全部出るようになったら、
常に皮を剥いて亀頭を露出しておく 被ったら常に剥く

剥けなかったら無理に剥かない 勃起時締め付け感があったらすぐ被せる(カ ントン包茎だから剥かない)

皮が被ったら常に剥いておく お風呂に入ったら亀頭を良く洗う、亀頭を 刺激する。

剥き癖がついても剥いた状態をキープ出来るよ。

亀頭を触っても痛くなくなったら、亀頭オナニーをする、亀頭を擦る、カリを 擦る、カリ高になる。

カリ高になればカリがストッパーになって ズル剥けになる。

成長期だったら亀頭が成長してズルムケに なると思う。

仮性包茎になるから皮オナニーはやめた方 がいいと思う。

俺の事を話ます。
小5の頃チンポの先の皮が開いて来て中1の 時には自然にズルムケに剥けてた。手で被 せても勝手に剥けてしまう天然露茎になっ てしまった、ズルムケの事を露茎とも言う 、身長もその頃一番伸びた。

中2の修学旅行でズルムケがバレたんだ、ク ラスにズルムケは俺ともう一人いた、それ から俺達は皆から尊敬の眼差しで見られる ようになった。

高校生、大学生になるにつれてズルムケが 増えてくると思う。大学の部活の着替えの 時なんか、成長終わっているからズルムケ の奴は隠さず堂々とズルムケ晒して着替え てる。

包茎の奴も隠さない奴は堂々としているけ ど隠す奴もいる。だけどなんかせこせこし てる。包茎だと劣等感があるんだと思う。

俺は早いうちにズルムケになったからカリ 、亀頭の段差も張り出しているし亀頭も大 きい。先輩立派なチンポ、ズルムケの亀頭 ですねって羨ましがられていた。

包茎の奴もそのうちに見せかけのズルムケ 見栄剥きしてくる、でも見栄剥きは手で被 せると包茎になってしまう。

俺は天然のズルムケだから殆ど皮が余って 無い、皮を被せる必要は無いんだけど、カ リが張り出してかなり難しいけど、手で無 理矢理被せれば3分の1位までしか被らない 、手を離せばすぐにズルムケになる所を見 せてやっている。

仮性は手で剥けば剥ける、あるいは自努力 でズルムケにした人、皮の余りが多いから 亀頭のカリの所にかなり皮がだぶついてい る。手で皮を被せると亀頭に皮が被ったま まになる。

ズルムケは皮の余りが殆ど無く、亀頭のカ リも見えている。 手で無理矢理皮を被せても勝手にすぐズル ムケになる。

天然のズル剥けは1割、仮性は7割と言われ ている。

質問した人からのコメント

2013/10/2 16:41:17

詳細なお答えありがとうございます!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moa22334455さん

2013/9/2918:09:21

本来、陰茎は“18歳から20歳前後”にかけてが『陰茎成長期』なのです。
“21歳前後”を過ぎても包皮が剥けなければ『仮性包茎』若しくは『真性包茎』と思って下さい。
“中学1年生~高校1年生後半ぐらい”にかけて、成長過程なりますので、その間は、『正常』なのか『仮性』なのか『真性』なのかは判別し難いです。亀頭が剥けないというのは、まだ包皮輪が狭窄の為に起こる現象です。無理して、一度に包皮を剥き出しにすると、『かんとん包茎』になり兼ねません。陰茎先端部を圧迫させて、亀頭を壊死させる事もあり得ますので、注意して下さい。
最初は過敏だと思いますが、入浴時に少しずつ剥いて、『恥垢』が溜まらないように、『弱めのシャワー』で“剥いた包皮や亀頭周辺部”を綺麗に洗い流して下さい。慣れて来たら、ボディーソープは少量に『濡れたタオル』で剥いた包皮と亀頭周辺部を“優しく”拭き取って下さい。個人差は有りますが、数週間後には、亀頭の“痛み”と“過敏”がなくなって来ます。
【注意】
“剥いた包皮”は、ある程度、陰茎が成長するまでは、必ず、元に戻して下さい。
包皮は、一度に全部剥かないで下さい。毎日毎日慣らしてから、亀頭を全部露出させる様にして下さい。

アバター

ID非公開さん

2013/9/2916:45:59

身体が成長するとペニスも成長しますが、そのバランスが人それぞれなので何もしないで自然に剥ける人も自分で剥くようにしないと剥けない人もあります、これは成人する頃までに解決できれば良いことなので今は身体の成長を待っていて良いと思います

ペニスの皮の中に白いカスが溜まるのは良くあることです、お風呂で皮を剥いて少しづつ洗い流せばだんだん取れるものです

もしも心配ならば、今どのくらい皮を剥くことが出来るのか一度試して知っておいても良いでしょう、今の年齢で皮の口が狭くて中身が全部出せなかったとしてもおかしくありませんから気にしないで下さい

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。