ここから本文です

iPhoneのアプリ「パスワード金庫Lite」の使い方を教えて下さい。

flo********さん

2013/9/2915:19:14

iPhoneのアプリ「パスワード金庫Lite」の使い方を教えて下さい。

スマフォ初心者です。
先週iPhone5を買いました。

iPhoneのアプリ「パスワード金庫Lite」のインストールと
ID、パスワードの登録はうまくいきました。
AppleIDを登録しました。

呼び出し方が、分かりません。
iPhoneでAppStoreを呼び出し、ダウンロード使用とすると


itunes storeにサインイン(画面参照)
"XXXXX"のApple IDのパスワードを入力して下さいの画面が出ます。
ここで、「パスワード金庫Lite」を呼び出して
画面にパスワードを入力したいのですが
どうしたら良いでしょうか?

パスワード金庫Lite,AppleID,xxxxx&quot,iTunes Store,iPhone5,フォーラム,OKWave

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,402
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/10/104:21:04

パスワード金庫Liteはインストールするとメールで質問できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hei********さん

2013/9/3021:17:18

詳しい情報をよく分かりませんけど、

パスワード金庫Liteについてのフォラムに聞きに行ってみて、

そこでいろいろ専門家がいますから、例えば、OKWave