ここから本文です

最近、ミュゼで両ワキ脱毛完了コースを契約しました。 好きな回数通えると思って...

siropoyoさん

2013/9/2915:56:13

最近、ミュゼで両ワキ脱毛完了コースを契約しました。
好きな回数通えると思って契約したのですが、会員サイトのマイページを確認した所、ワキ脱毛契約回数が6回になっていました。
これで、

綺麗に脱毛できますか?
途中で回数追加等した方が良いのでしょうか。
ミュゼに通った事のある方、現在通っている方がいらっしゃいました、教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
9,517
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pifw7089さん

2013/9/2917:40:56

ミュゼに4年ほど通っています。

確かにマイページには契約回数6回になっていますが、
関係なくずっと通えます。

私は『紙カルテ契約【ワキ完了コース】 残り回数 - 回 (お手入れ済み:15 回) / 契約回数 6 回 』

となっているので、回数追加などは不要です。

ご安心を♪

質問した人からのコメント

2013/9/29 19:51:50

そうなのですね!
お二方ありがとうございました、安心しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/9/2917:42:54

ワキ脱毛ですよね。

質問者さんが16才以上なら、紙の契約書とマイページの回数は無視で大丈夫ですよ。

何回でも通えます^^