ここから本文です

ハリガネムシってどうすれば死にますか?

for********さん

2013/9/2920:16:07

ハリガネムシってどうすれば死にますか?

ハリガネムシ,カマドウマ,カマキリ,ゴキブリ,熱湯,汚物,七輪

閲覧数:
9,461
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mca********さん

2013/9/2923:52:00

「汚物は消毒だ~!」と言いながら、焼き殺す。

質問した人からのコメント

2013/9/30 14:52:52

良きかな

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/9/3013:57:04

七輪に火を起こしてその中に放り込む。

ゴキブリ、カマドウマとかにも有効。

七輪に火を起こしてその中に放り込む。

ゴキブリ、カマドウマとかにも有効。

gxg********さん

2013/9/3007:38:21

ハリガネムシは熱湯消毒すべし

tak********さん

2013/9/2920:42:53

ハリガネムシ・・・気持ち悪いですね。
子供のころはカマキリの内臓と思っていました。
水中でもくねくねして、これはちょっと苦手ですね。

乾燥させるのが一番良いのではと思います。
できるだけ、接触したくないですね。

トゥユユさん

2013/9/2920:37:28

切ります・・・・・・・