ここから本文です

私は好きな人に毎日のように電話をしていました。 向こうも話してくれていました...

nejvnjeqnjeenjijhgtuwさん

2007/4/2609:22:12

私は好きな人に毎日のように電話をしていました。
向こうも話してくれていました。彼からの電話は折り返しのみです。
もともと電話が好きではないタイプです。

メールも全くしない人です。
周りは「彼は電話しても掛けなおすことしないよ。飲みに誘ってもなかなか来てくれない。」といっています。
二人でここのところ2回デートらしきことをしました。楽しかったです。
またGWに遊ぼうねっていって先日電話を切りました。
さて、私から何もしなければ彼から電話がないままでしょうか・・・?
最近電話をしていません。
少しは寂しいとか思ってくれたらうれしいなぁ・・・なんて思っています。
やはり私からGWが近くなったら掛けるべきでしょうか・・?

補足私のGWの休みの日は彼に伝えています。彼が「勤務表みておくね」といって切りました。
だから彼からの電話があるのかなぁって・・・。

閲覧数:
1,374
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izumimi7さん

2007/4/2610:14:50

彼の気持ちが知りたいのですか?直接自分の気持ちをぶつけて見たらどうでしょうか?
いつ来るかわからない電話を待っているのつらくないですか?最悪かけないまま関係が終わってもいいの?私なら我慢しないで電話しちゃいます。相手から電話が来ないなら「何で電話かけてくれないの?かけてくれると嬉しいのにな。いつでも○○の声聞きたいのに。」と正直に気持ちぶつけます。
相手が電話してくれなかったら「私の電話迷惑?迷惑なら言って。電話しないから」と返事を求めて見るのもいいかもしれません。あなたが好きなら迷惑じゃないよと言ってくれるはず。そしたら上の言葉。「何で電話~」でつなげましょう。そしたらあなたに電話かけない理由がわかるかも。

質問した人からのコメント

2007/5/1 08:53:08

抱きしめる ありがとうございます!質問してから数日経つのですが、あれから彼に自分の気持ちを伝え、お付き合いするようになりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/4/2610:11:42

すでに数日たっているようですし、彼からの電話は期待できないと思いますよ。
男性は女性が思うより気が弱いです。
彼がメールもせず、電話も好きではないタイプなら、気が弱いのではないでしょうか。
貴女は毎日積極的に電話をするタイプなので、彼にとってラクで付き合いやすいタイプなのだと思います。
突然電話がこなくなったので「僕をきらいになったのかもしれない」と思ってかけにくいのかもしれません。
「自分のことをどうでもいいと思っていて電話をしてこないんだ」と思わないで、連絡を取ってあげたらどうでしょう。

kyounoaribaiさん

2007/4/2610:06:41

電話こないと思います、でも待っていると思いますよ、惚れているなら、あなたからかけて誘えば良いと思いますよ、途中から流れを変えて徐々に教育していけばいいのです。

試すタイミングがあると思いますが、メールや電話くれたら、メッチャ嬉しくて、嬉しさ欠くさず喜んであげてくださいね。

hatch8233さん

2007/4/2610:05:51

GWに遊びたいんなら、もう時間もないんだし
早めに連絡して空いてる日を聞いて約束したほうがいいと
思いますよ。

そんな彼なら、あなたが動かないとそのまま待ってたら
GW終わっちゃいますよ。

がんばってくださいね。

cobratakumaさん

2007/4/2609:29:10

すこしほっとけばいいのではないでしょうか。
自分ばかり気を使わず、男にも気を使わせましょう・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。