ここから本文です

48グループ(AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 乃木坂46)歌詞クイズ!鬼レベル!

48グループ(AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 乃木坂46)歌詞クイズ!鬼レベル!

ライト層はむずかしいかもしれません。
1. キャンドルライトが揺れてる
2. 大きな声で言って
3. 惹かれていたこの気持ちは青春の忘れ物
4. なぜ僕の知らない君がいる?
5. 恋愛もあるって気づいたよ
6. 上腕二頭筋
7. 知らないうちに眠っていたみたい
8. 一緒にいたあの場所には戻せないけれど
9. いつかは僕らはここに戻って笑って思い出そうね
10. 愛のビームで狙い撃ちしよう

閲覧数:
277
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2013/9/2922:32:53

1.クリスマスプレゼント
2.それでも好きだよ
3.???
4.ジェーンドゥー(スペルわからない…)
5.ショートケーキ
6.わるきー
7.タイムマシンなんていらない
8.???
9.???
10.ハートエレキ

音程がないと難しいですよね。
3,8,9なんだろうな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uha********さん

2013/9/3011:46:56

先に他の方の回答が出ているので不明部分を補足。

3はフレキスの「ずっと前から」
8はもちくらさんの「いつもそばに」
9はno3bの「青春の木漏れ陽」

10がわからなかったけど新曲だったのね。