湯葉を使ったアレンジ料理って何かありますか?

湯葉を使ったアレンジ料理って何かありますか?

料理、食材214閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

うど 湯葉 作り方 うどを短冊に切る うどをさっと茹でる 湯葉で茹でたうどを巻いて完成 わさび醤油をつけて食べる

その他の回答(2件)

0

椎茸、筍、鶏肉の粗みじん切りを、甘辛く炒めて 湯葉で巻いて油で揚げたり 玉ねぎ、ベーコン、マッシュルーム、豆腐と一緒に、グラタンにするといいですよ。

0

平湯葉で野菜を包んで揚げる そのまま食べても、ソレを器に入れて、出汁をはってもあんかけにしてもおいしいです