ここから本文です

最近フリースタイルバスケを始めました。フリースタイルバスケに合う曲はないです...

kid********さん

2013/9/3000:45:47

最近フリースタイルバスケを始めました。フリースタイルバスケに合う曲はないですか?お願いします!

閲覧数:
435
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lz_********さん

2013/9/3001:20:41

YoutubeにアップされているNBAの動画などから引用してみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tdm********さん

2013/10/108:34:56

ヒップホップ等のブラックミュージック系やへヴィーメタル系が一般的によくBGMとして使われていますよ。
フリースタイルだとブラックミュージックが一番合ってるんじゃないかと思います。