ここから本文です

初めてクレジットカードを作りたいと思っています! できれば9月30日か10月1日、...

ori********さん

2013/9/3005:20:20

初めてクレジットカードを作りたいと思っています!
できれば9月30日か10月1日、最低でも2日にはほしいです。
なので即日お渡しとかがいいです。

安心、安全で使える、査定も厳しくない所

はありますか?

閲覧数:
244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkt********さん

2013/9/3005:41:21

>安心、安全で使える、査定も厳しくない所

矛盾しています。
審査が緩いということは、カード会社にリスクがあることです。
不良客が多いカード会社は応対に難があり、安心でも安全でもありません。

サラ金カードでもクレジットカード機能があるみたいですよ。

>できれば9月30日か10月1日、最低でも2日にはほしいです。
>なので即日お渡しとかがいいです。

普通は金融は慎重さが求められます。クレジットカードもお金貸しですから。
通常、申込書を書いて郵送して、一ヶ月から一ヵ月半かかるのが普通でした。
紙の申込書を受け付けて、キーパンチする手間を省けるので、インターネット申し込みで一週間程度でしょうか。

即日お渡しというのが、きわめてマレなことです。
セゾンカードか丸井エポスカードなど、店舗窓口があれば即日できる場合があります。
また、アコムのようなサラ金のカードにクレジットカード機能がある場合があります。たしか必ず貸付利息が付くカードだったかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ukk********さん

2013/9/3005:32:42

即日お渡しのカードはエポスカードとセゾンカードくらいしかないです。

エポスカードのカードセンター
http://www.eposcard.co.jp/cardcenter/index.html

セゾンカードの即日発行可能なカードカウンター
http://sasp.mapion.co.jp/b/saisoncard/attr/?sce_flag=1