ここから本文です

デニムのロングスカートの洗濯後の感想方法。型崩れしない方法は?

gak********さん

2013/9/3006:16:58

デニムのロングスカートの洗濯後の感想方法。型崩れしない方法は?

洗った後(脱水後)の干し方について質問です。

平干しがベストですか?

普通のハンガーにひっかけて、スカートが半分折れた状態で干すのはNGですか?

それとも「物干しハンガー」で「吊るし干し」がいいのでしょうか?

閲覧数:
265
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2013/9/3009:02:36

デニムは乾きにくい素材なので、「吊るし干し」がベストです。

質問した人からのコメント

2013/9/30 12:04:18

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

編集あり2013/9/3009:28:19

デニムであれば伸びきることはないので平干しの必要性はありません。
平干しは自重で伸びてしまう編み物などの場合にします。セーターなど。