ここから本文です

MDカセットは標準で80分以上入るものは売っていないのでしょうか?

kim********さん

2007/4/2614:52:55

MDカセットは標準で80分以上入るものは売っていないのでしょうか?

閲覧数:
332
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ero********さん

2007/4/2617:50:49

そうです。カセットのように120分入る奴が有ると良いですけどね。
80分というのが半端ですよね。
FMチェックなんかの時60分90分120分と言った時間が多いのに都合悪いんだよね。

質問した人からのコメント

2007/4/27 16:06:18

笑う ほんとにそうですよね。。。ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dry********さん

編集あり2007/4/2615:05:42

MDLP対応機器では、モード切替で80分以上大丈夫です。
http://www.sharp.co.jp/support/kurasi/hn/md1.html