ここから本文です

これは本物の小泉今日子さんですよね? 天野春子じゃないですよね_

nek********さん

2013/9/3013:17:29

これは本物の小泉今日子さんですよね?
天野春子じゃないですよね_

小泉今日子,天野春子,本物,アイドル,キョン2,キョンキョン本人,アイドル小泉

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2013/9/3016:43:55

これは84年頃のキョンキョン本人です。
天野春子は82年頃のキョンキョンに似ています。

質問した人からのコメント

2013/10/2 16:00:49

ちょっとその頃の画像探してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_k********さん

2013/9/3014:02:04

キョン2に間違いないです。まだ10代の頃のアイドル街道まっしぐらのキョン2です。
その後自分で突然ショートカットにし、
アイドル小泉となって行きます。
自分の道を行くアイドル。
さっすが、
キョンキョン、
かっけーかっだど。