ここから本文です

第六回『輪界のカリスマ(RK)』決定戦(4/4)

hek********さん

2013/9/3017:03:06

第六回『輪界のカリスマ(RK)』決定戦(4/4)

「指令。持ち金10万円を殖やして!(G3青森を舞台に。)」

是非皆様、知恵袋上競輪シュミレーションゲームで己の腕試しをしてみませんか。


【一日目終わっての経過】
トップ!roadさん約170,000円。uniさん2位約110,000円か?
oniさんketeさんroadさんh5eさん、歴代カリスマに己の名前をいっぱいに染めちゃって下さい。他の皆さま、まずは、歴代カリスマに名前を。。。
さあ明日、二日目です。
【二日目終わっての経過】
局面大きく変貌を遂げる。newさんトップに躍り出る。約680,000円。安全圏か?いやぁ、一発当てれば大丈夫か?しかし、その一発がなかなかどうして………難しい…………?
2着追走は、roadさん160,000円か?
いよいよ明日準決勝。RKは三日目です。
【三日目終わっての経過】
一位は依然悠々高みの見物か?newさん680,000円。2位集団は、まだ見ぬ、今開催参加されていない方々100,000円。最終日一発逆転を!元金10万円で。。。ご参加募ります!その後の後続集団はOniさん87,000円、roadさん80,000円か?
虎視眈々とRKを狙いすましている方々ばかり。
さあ最終日。RK決まります。


☆歴代『輪界のカリスマ(RK)』

第一回G3富山『onikisutwoさん 』1,536,000円
第二回G3松戸『onikisutwoさん(V2)』348,500円
第三回G3小田原『ketedon45さん』775,000円
第四回G3岐阜『road_ster_04さん』655,300円
第五回G3京都向日町『h5e88caed753l1さん』226,000円
第六回G3青森『???』???円

「ルール概要」
…持ち金は、4日間どのレースに使用しても構いません。(決勝だけ10万でも構いません。)
…アンサー(回答)の書き方。
9R三連単1-5-82に一万ずつ。残り持ち金八万円。(というように収支計算は本人がやります。必ず、残り持ち金を記載して下さい。)
仮に9R1-5-8が的中して、10万円払い戻しになれば持ち金8+10で18万円になります。
…各レース賭け式自由です。
…持ち金0円にてゲームオーバーです。
…トータル持ち金が一番多い方にRKの称号を。(ただし10万円未満の場合は、RK該当なしとします。)



さてさて
みなさん!手持ち金増やして下さい。一番増やすのは君だ!!!輪界のカリスマは君だ!!!!!

さあ!最終日10/1のアンサー(回答)をお願いします。

補足おッと!

newさんがキタァ~~~~~~~~~~~~~
大圧勝か?大逆転か?
これぞ、RK決定戦の醍醐味!
演出newさんに感謝。。。ありがとうございます。

わたくし
三連単1→7→6に持ち金7,000円を。。。

今回も皆様ありがとうございました。特にnewさんには、大喝采だぁ~~~~

閲覧数:
319
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2013/10/113:36:32

手持ち83.200円也

8R

3連単

1-9-7 5000円
1-9-3 5000円
1-9-5 5000円

2車単

1-3.5.7 5000円

10R

2車複

1=9 20000円
2=9 10000円
3=9 10000円
5=9 5000円
7=9 5000円

11R

2車単

5-1 2000円
5-2 500円
5-3 700円

でお願いします。

10Rの池田が今日のイチオシ君です^^

質問した人からのコメント

2013/10/1 16:49:06

皆様ありがとうございました。

決勝戦は深谷の逃げでした。優勝は金子でした。後続集団上原、新田何も出来ず。
先行意欲は、深谷が一枚も二枚も上手でした。

さて、RKのゆくえは、どうなった?

皆様逃げ感謝しながら………

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m12********さん

2013/10/113:42:10

残金3万から
11R決勝
深谷に逃げてもらいます・・・・・

3連単
9-3-2 5000円
9-3-5 5000円
5-1-9 10000円
5-9-3 5000円
5-9-1 5000円

roa********さん

2013/10/110:45:11

80000円から
2レース
3連単 7-1-3、30000円。
4レース
2車復 1=5、30000円。
6レース
3連単 2-1=9、10000円×2。
残り0です


よろしくお願いします

tom********さん

2013/10/110:14:34

ナイス競輪、参加させて下さい。決勝、車単、1ー2。1ー4。1ー6。各三万。1ー9。一万。ナイスの捲り見たいですか。

tac********さん

編集あり2013/10/109:22:38

hekstさん、レース番号が書いてませんよ^^;
おそらく11Rだと思いますが…くれば100万オーバーですね^^

持ち金12400円

4R
3連単BOX1239 各100円

5R
3連単BOX1235 各200円

7R
3連単BOX1257 各200円

計12000円 残400円でスーパードライと柿ピーを買います。笑

お願いします。

new********さん

2013/10/100:37:45

残680500円

1R 2車単 1-5 300000円
2R 3連単BOX 347 各5000円
3R 2車単 2-3 100000円
4R 3連単BOX 257 各5000円
5R 3連単BOX 359 各5000円
6R 3連単BOX 179 各5000円
7R 3連単BOX 578 各5000円
9R 3連単BOX 289 各5000円

残100500円
(利益でメヴィウスの6mを買いたいので)

でお願いします