ここから本文です

WEAVER3人のそれぞれの身長知っているかたいましたら教えてください。

jaj********さん

2013/9/3022:32:08

WEAVER3人のそれぞれの身長知っているかたいましたら教えてください。

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pau********さん

2013/10/217:52:39

こんばんはー!
杉くん…178cm
おっくん…175cm
べぇちゃん…174cm
です!
三人共身長大きくてかっこいいですよね!\(//∇//)\

質問した人からのコメント

2013/10/2 21:10:31

感謝 こんばんは。
みんな背が高いんですね!
かっこいい~★
まだライブ行ったことないので生の3人見てみたいです(^^)
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meganekoさん

2013/10/121:08:55

以前にも同じように質問している方がいましたよ↓↓

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1255088412