ここから本文です

高校一年生です 皆さんに質問があります 僕の通っている高校は底辺校です ...

hir********さん

2013/10/115:45:56

高校一年生です

皆さんに質問があります
僕の通っている高校は底辺校です

テスト前日にも関わらずに勉強もしないで騒いでクソうるさいです

授業なのに先生にタメ口、デカい声でバカみたいに笑う
何でもないことでもうるさくする

この高校にはけじめがないらしいです

↑こんな高校どう思いますか?

意見を待ってます

補足今日なんかタバスコを教室に持ってきて皆で罰ゲーム感覚で舐めてました
調味料で遊ぶなって思いました

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gis********さん

2013/10/115:58:06

ま、それをどう思うか、というのが個人の感性ではないかと思うのですが。

質問者様がそれを「不快」に思うなら、そういう環境から離れることを考えればいいわけです。
色んな方法があると思います。

頑張って頑張って、大学受験するのもひとつ。
今の高校では考えられないような同窓生がいるところです。

専門学校に行って資格を取って、技術者として身を立てるのも一つ。
医療関係などは、バカの来る余地のない職場です。

今の同級生が取らない進路に進む、というのが質問者様が今考えるべきことなのでは?
だって不愉快なんでしょ?

中学までは強制的に「校区」に進学します。
嫌なら私立を受験するしかない。
高校は学力で振り分けられ、悲しいかな、底辺にはややこしいのが集中します。
バカやりながら、ちゃんと勉強はまじめに、というのは少数派ですしね。

たまり場になるところに行かない。
高校の先はそれが可能になります。
上手に選択してくださいね。

質問した人からのコメント

2013/10/1 16:48:48

くだらない質問に真面目に答えていただきありがとうございます(*^^*)
他の回答者の方
自分も同じ意見です
ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zzz********さん

2013/10/115:46:56

論外ですね

底辺校はもはや高校ではありません