ここから本文です

関ジャニ∞のライブ「JUKE BOX」の当落発表っていつだと思いますか?

hat********さん

2013/10/119:26:05

関ジャニ∞のライブ「JUKE BOX」の当落発表っていつだと思いますか?

嵐のライブの初日と、関ジャニのライブの初日は同じで、嵐は3日には発表されると友達に聞いたのですが、関ジャニ∞もそろそろだと思いますか?

閲覧数:
2,268
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

編集あり2013/10/700:14:33

嵐よりも後だと思いますよ。
嵐は当選後の振込みなので、当落発表から当選が確定するまでに少し時間を要します。
関ジャニは申込と同時に入金してますので、あとはチケットが届くのを待つだけですので。
遅くとも今月中旬までには初日(東京ドーム)の結果が出るのではないかと思います。

別の回答者様が福岡、大阪は12月と予想されていますが、さすがに遅すぎます^^;
年明けの公演はチケットが通常(2週間前)よりも早めに届きますので
(年末年始の郵便事情のため)


補足です。
嵐の11月公演の当落が始まってますが、12月公演は17日以降となっていました。
その間に関ジャニかな・・・と予想してます。

質問した人からのコメント

2013/10/7 21:15:09

ありがとうございます。
発表楽しみですね‼

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eighterさん

2013/10/521:07:15

去年は期限から二週間後だったので、
今年もそうだとすれば今月の11日です。

hac********さん

2013/10/316:48:37

嵐の発表とは時期をずらすでしょうね。嵐は当落メールが届きますが、発表の日は早く確認したい人たちで電話は混線しています。関ジャニ∞は電話確認のみですので嵐が落ち着いてからだと思います。あくまでも予想ですが…10日過ぎかなぁ~と思って待ってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

半端忠子さん

2013/10/120:41:41

あくまでも予想です。
会場毎の発表になると思います。
東京ドーム公演が10月10日頃、サッポロドーム・ナゴヤドーム公演が11月15日頃、福岡ドーム・京セラドームが12月1日~10日頃ではないかな?と思っています。

tai********さん

編集あり2013/10/513:21:22

嵐は3日には発表、ではないです。
3日以降順次発表です。
会場により異なります。
去年、東京ドーム公演を申し込みましたが、
順次と発表された翌日に、メール伝言板が来て、
東京ドーム公演は、1週間後の発表でした。

関ジャニ∞
去年の東京ドーム公演を参考にすると、まだだと思いますよ。

去年の、
公演日11月10、11日
締切日10月5日
当落確認出来ると、メール伝言板が来たのが10月15日
当選者、チケット配達指定日が11月1日
落選者は、公演の週に返金伝票が配達されました。

締切日は違うけど、
公演日は、変わらないから、
私は、同じ頃かなと思っています。

補足。
嵐は、作業が遅れたらしく、
昨日4日夕方頃からの発表になりました。
東京、福岡は17日以降の発表で、
去年より、1週間遅い発表です。
それを考えると、関ジャニ∞は、来週以降の発表になるのかなと考えています。