ここから本文です

テレビで 北海道の人は カレーに餃子トッピング するみたいですが 本当ですか? ...

hai********さん

2013/10/121:19:25

テレビで 北海道の人は カレーに餃子トッピング
するみたいですが 本当ですか?
ちなみに 名古屋名物は
あんかけスパ 味噌煮込み スガキヤラーメン
などです

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2013/10/121:22:27

北海道人ですが一般的にはカレーには餃子はトッピングしません。ですが
みよしの餃子という店では、みよしのセットといい 餃子とカレーがセットになったメニューはあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/10/121:33:03

餃子カレー、のみならず、カレーラーメンもあるそうです。

http://portal.nifty.com/2006/12/21/b/2.htm

あと、カレー蕎麦もあるって聞いたけど、

カレー南蛮との違いが知りたい。

また行きたいなー、北海道☆