ここから本文です

湾岸ミッドナイトについて質問です。 僕は今高校生でS7級のFDを使っているのですが...

hir********さん

2013/10/123:34:38

湾岸ミッドナイトについて質問です。
僕は今高校生でS7級のFDを使っているのですが、500撃墜程度で星稼ぎに悩んでいます。
そこで質問です。
もう自分は初心者ではないと思うので、乱入対戦で上級者同士で

も、勝てる方法を教えて下さい。
僕の知り合いはS6級のR34で1600撃墜ぐらいなのですがSSS級の人などに勝ったりしていて乱入対戦がとても強く僕もそんな風になりたいので教えて下さい。
回答よろしくお願いします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gt5********さん

2013/10/214:20:38

自分は頭文字D7がち勢なんですが最近湾岸も初めてB5なんですが普通に鳥sの人に勝ったりもします。
慣れというのもありますが自分は他の速い人の走りをみてあーあそこはそうやってはしってるのかーなど見てるときに学んだりしています!
その結果あのコーナーではメーターを1.5にあわせると速いということに気付き練習もして速くなりました!
あとは前に出たときのブロックとかうまくなれば速くなりますよ
でも店内によっては全然ガリもいれず綺麗な走りで勝負という店内もあります!
自分は福岡なんですが、人によって走りを変えてます!
大人の人で鳥sや礼儀が好い人と乱入の場合は礼儀正しくはしりますし中学生ばっかりであればガリされたらやりかえします←
そんなふうに練習してればうまくなります!
自分はB5で遅く見られがちなのでめっちゃ乱入されますがほとんど勝ちますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる