ここから本文です

車のリモコンキーの電池交換っていくらぐらいかかりますか? 設定が必要でディーラ...

yhitachi0513さん

2013/10/212:31:38

車のリモコンキーの電池交換っていくらぐらいかかりますか?
設定が必要でディーラーじゃないと出来ないと聞きました。車はスズキのワゴンRです。

閲覧数:
86,329
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jazzbohboさん

2013/10/215:22:07

車屋ですが休みの日とか言われたら電気屋かホームセンター行ってサービスカウンターで(この電池下さい)って言ってやって貰ってます笑
ボタン電池なんてホームセンターで買うので自分でやるよりやって貰った方が楽だったり…笑

鍵は番号を送信してるだけなんで新しい鍵じゃないなら設定は不要ですよ

質問した人からのコメント

2013/10/5 13:57:00

車種によってはリセットされて出来ないと整備士だった父から聞いていたので、心配で質問させていただきました。結局、自分でやったら出来ました。ありがとうございました。

「車の鍵 電池交換」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dbacbaさん

2013/10/212:40:52

電池交換だけならディーラーじゃなくてもできますよ
100均でもありますし300円程度のものも
ディーラーだと工賃込みで800から1000円くらいだと思います

yhasigtさん

2013/10/212:40:24

精密ドライバーさえ持っていれば、ダイソーでも電池はあるよ!

編集あり2013/10/212:39:37

500円くらい。
ディラーいかなくても、ディスカウントショップや、電気屋で買えば?
何の設定?
キーレスでしょ?
バックUPとかあるの?
車のバッテリー並みの学習能力機能付きとか?(´・_・`)

私のはただのキーレスで、ボタン電池、確か400円もしなかったかなー。
裏蓋パチンと開けて、交換!おしまい。