ここから本文です

久喜駅から太田駅へ行くのですが館林駅で乗り換えでした。 館林での乗り換えは向...

miy********さん

2013/10/213:33:21

久喜駅から太田駅へ行くのですが館林駅で乗り換えでした。
館林での乗り換えは向かいの電車に乗ればいいのでしょうか?
ホームが変わる場合はありますか?

閲覧数:
731
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2013/10/214:09:10

例えホームが変わろうと、乗り換えないと太田まで行けないのですから、今気にしても虚しいだけです。

それともホームが変わるのなら行くのを止めますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/10/217:17:32

私の経験から。
久喜~太田間の電車ありませんでしたか?

ko_********さん

2013/10/215:11:35

とにかく、館林駅まで行ってみれば分かることです。
ここであれこれ心配するだけ無駄です。