ここから本文です

埼玉県のホンダドリーム店でPCX125を新車で買おうと思っている者です。

sh0********さん

2013/10/216:22:40

埼玉県のホンダドリーム店でPCX125を新車で買おうと思っている者です。

以下の条件で買おうと思い、見積もりを出してもらったのですがこの値引きが限界でしょうか?

①本体 299,250円

②登録代行料 9,450円
(自賠責保険は全車より車両入れ替えで登録代行料に込です)

③オプション 総額58,000円(内18,000円は工賃)
グリップヒーター・ステップボード・キャリア+GIVIボックス

④値引き 10,000円

車両から10,000円引いてもらったのみでオプション代とオプション品の工賃は全く値引きなしです。
また、持ち込みでシガーソケット・LEDポジションランプ等お願いしたところ、工賃は普通に1万円/1hでとるそうです。

埼玉のドリーム店で買われた方いましたら、値引き等教えてくいただけたら幸いです。

閲覧数:
3,037
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2013/10/217:28:05

ホンダ 新車 PCX125 2014年モデル 白

車輌本体価格¥246,000
自賠責保険1年¥7,280、販売証明書¥3,980・書類送料¥650、セットアップ料¥8,400
基本乗出し価格¥266,310
.
参考までに東京にはこういう店もあります・・・w 53.250円引き・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tow********さん

2013/10/217:18:28

ドリーム店は一般に値引きはシブイと思います
工賃もマトモですね
それでもドリーム店に価値をお感じなら仕方ないと思います


レッドバロンさん
page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w90937246
などは・・ドリーム店ではないからダメなのでしょうね

私個人はドリーム店さんに何も価値を感じませんので初めから
選択肢にありませんが

空気圧やブレーキ調整
オイル交換も これからまともな工賃がかかっていきますよね・・・