ここから本文です

今現在歌手として活動されている方で、「この人歌上手いな。」って思う人は誰です...

tam********さん

2007/4/2722:36:26

今現在歌手として活動されている方で、「この人歌上手いな。」って思う人は誰ですか。

閲覧数:
932
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2007/4/2810:46:46

上で出てますが、矢井田瞳は上手いと思います。
吉田美和や宇多田ヒカルもかなり上手いですが、自分的には矢井田瞳の方が上ですね。

基本的な歌唱力はもちろん、ファルセットをあれだけ上手く使いこなす人はなかなかいないと思います。

ただ曲はドリカムや宇多田ヒカルの方が好きなんですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cac********さん

編集あり2007/5/223:02:44

CDを発売している=歌手として活動されている
少々大きめのくくりで(^_^;)

「友近」姉さん!

誰かの物まねでなくても上手いって思います!

sak********さん

2007/4/3015:30:22

女性で一番上手いと思うのは、DREAMS COME TRUEの吉田美和さん。
男性で一番上手いと思うのは、ROAD OF MEJORの北川賢一さん。

k19********さん

2007/4/2916:50:48

ラルクのhydeは声域が広くてとても上手だと思います。

pur********さん

2007/4/2816:03:04

やっぱりDREAMS COME TRUEの吉田美和が歌上手いなって思います

gol********さん

2007/4/2802:43:27

絢香、こうだくみ、宇多田ヒカル、吉田美和