ここから本文です

今現在歌手として活動されている方で、「この人歌上手いな。」って思う人は誰です...

tam********さん

2007/4/2722:36:26

今現在歌手として活動されている方で、「この人歌上手いな。」って思う人は誰ですか。

閲覧数:
932
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2007/4/2810:46:46

上で出てますが、矢井田瞳は上手いと思います。
吉田美和や宇多田ヒカルもかなり上手いですが、自分的には矢井田瞳の方が上ですね。

基本的な歌唱力はもちろん、ファルセットをあれだけ上手く使いこなす人はなかなかいないと思います。

ただ曲はドリカムや宇多田ヒカルの方が好きなんですけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2007/4/2722:37:29

二千花のヴォーカルさん。エーデルワイスを聴いてくれればわかるはず。

sup********さん

2007/4/2722:38:32

矢井田瞳さん!!
腹の底から声出してるかんじがいいな~と思います。

kok********さん

2007/4/2722:40:45

ドリカムの吉田美和さん。上手い!!

tos********さん

2007/4/2722:48:37

ヤイコです。
生声はかなり良いです。

bgi********さん

2007/4/2723:34:54

男なら 小田和正、女なら 田村直美 です。