パズドラ ランク18無課金で天ルシ、オオクニヌシ使ってます。 他のモンスターは雑魚です。 サクサク進めるため 天ルシの耐久パを作ろうと思うのですが お勧めのモンスターありますか? 教えて下さい。 あ

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

耐久パでサクサクは無理です。 高火力パーティにシフトして下さい。

0

耐久パってサクサクって言うのかな… 闇で固めるためにヴァンパイアロードとかいるといいですね。 というかこいつリーダーにするのもアリ

0

天ルシパに必要なのはギガグラを持っているモンスターです。 基本的な編成がギガグラ×3、もう一体はダンジョンによって変わりますがエキドナ等です。 ギガグラ持ちはヘラ、ヘライース、ハーデスの三体です。 ハーデスはガチャ限定、ヘラ、ヘライースは降臨でドロップします。 なのでギガグラを揃えられるまでは、虹の番人を三体入れるのが基本になります。虹の番人は火曜ダンジョン超級でドロップできます。 とは言え現状ではランクが低すぎて虹の番人三体をドロップしたとしてもパーティーに入れることができないので、何でもいいから闇属性をサブに入れてランク上げと天ルシのレベルを上げていきましょう。

0

天ルシを作ろうとすると ガチャの神がたくさん必要になるので フェスなどでたくさん回すのがいいと思います。ジョーカーなどは、すぐ出ると思いますよ! あと、進むためには少し前のアンケートの闇の魔剣士や友情のカオデヒなどがいいかと… まーはじめの方は明星つかえば余裕だと思うので 石をためれるだけ貯めてゴッドフェスで 回しまくるのがいいですね!