幸楽苑と日高屋、ラーメン、餃子、美味しいのはどっち? 最近、牛丼屋から、日高屋にハマってます。タンメン、もつ野菜ラーメン、まぃう~!!! 皆さん、好きなメニューは?

幸楽苑と日高屋、ラーメン、餃子、美味しいのはどっち? 最近、牛丼屋から、日高屋にハマってます。タンメン、もつ野菜ラーメン、まぃう~!!! 皆さん、好きなメニューは? あなたは、幸楽苑派? 日高屋派?

補足

上記の2店は、都内近郊のチェーン店だと思うのですが、地方にも在るのかな?

飲食店1,573閲覧

ベストアンサー

1

幸楽苑の味噌ラーメンはおいしいです。 安いですが、スープがここまで来ると普通のお店よりおいしいです。 さすがの日高屋さんでもこの味噌スープの味は出せません! よって、私は「幸楽苑」派です。

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、御丁寧な回答、有り難う御座いました。昔ながらの中華そば…、やっぱり、幸楽苑が上手(うわて)でしたか? 態々、画像を貼付して下さったあなたに、BAを差し上げると共に、皆さんが教えて下さったメニューを、改めて、味わいたいと思います。

その他の回答(3件)

0

今日、幸楽苑のリニューアルした餃子を食べましたが、 中がネチョッとして、前の方が美味しかったのに・・・と がっかりしました。 ラーメンは幸楽苑の味噌ネギラーメンに一票!。

0

どちらも好きなんですけど、どちらかと言ったら日高屋です。 私はよく、日高屋で野菜炒め定食を頼みます。