ここから本文です

キューピーのマヨネーズ(瓶)の2013年?のキャラクターは?

popcorn_1018さん

2013/10/322:03:49

キューピーのマヨネーズ(瓶)の2013年?のキャラクターは?

キューピーのマヨネーズで期間限定で発売されるキャラクターの瓶のタイプって、
いつ頃発表されるものなのでしょうか?
2011年からリサとガスパールが続いているようですが、今年の発売はすでに終了しているのでしょうか?
発表予定とかが分かるHPとかでも良いのですが、ご存知の方いらっしゃったら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。。。

閲覧数:
497
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/619:37:08

キューピーのお客様相談室に聞くと詳細教えてくれますよ。あと住所を言っておくと、近くのどのスーパーで取り扱いがあるかも、折り返し電話で教えてくれます。

質問した人からのコメント

2013/10/6 20:28:53

降参 回答してくださった皆様、ありがとうございました。
お客様相談室に相談したら、丁寧に今分かる範囲と、ニュースリリースでUPされる旨、
教えていただくことが出来ました。
ベストアンサー、みなさんに感謝しているのですが、キャラクターものの瓶を目指していたので、結果につながった方にさせていただきました。
皆様、色々とお調べいただき、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hamham423さん

編集あり2013/10/412:55:01

50周年記念のキューピーマヨネーズ瓶が発売されているようです。
↓(キューピーアヲハタネットショップ)
http://www.blueflag.co.jp/shop/ProductDetail.do?pid=4016016