ここから本文です

ライブDIOのキャブセッティングで いき詰まってます…! エンジンは7.2馬力で ...

ryo********さん

2013/10/401:13:22

ライブDIOのキャブセッティングで
いき詰まってます…!

エンジンは7.2馬力で
ZERO社のユーロチャンバーつけてます。

今まで、
パワフィルをつけてたんですが
エンジンブレーキがかか

ったときに
かぶったり40キロくらいで息継ぎがったりで
ファンネルがいいと聞き
変えたところ息継ぎなくなったんですが
出足がかぶってしまってます。
症状的にはぼこぼことゆう音です。

ジェットは
ニードルはいじらずに
MJ#42 SJ#80 をいれてます。
エアスクリューは
全閉してます。

こんなんですが
助言お願いします…!

閲覧数:
344
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2013/10/410:50:07

単純に薄い。
エアスクリューを閉じてアイドリング中は燃料を供給できても、
回転が上がれば供給不足になります。
MJを85番~95番の間でセッテイングしてください。

パワフィルだと街乗りだったらノーマルの方がいいと思いますけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2013/10/409:04:16

こんにちは。MJが80でSJが42じゃないんですか?
あげあしとっているわけではありません、確認です。
まずはノーマルのジェットが何番か教えて下さい。
あと、プラグの焼け色も教えて下さい。
黒いとか湿っているとか、逆に白くて乾いているとか。エアースクリューも触っているなら、ノーマルからどれ位開け閉めしたか、