ここから本文です

アメブロをしてるんですが、芸能人のブログではなくて、一般人のブログを閲覧した...

msa********さん

2013/10/421:18:05

アメブロをしてるんですが、芸能人のブログではなくて、一般人のブログを閲覧したいです。友達を探したりランダムにブログを閲覧したいのですが、一般の人のブログの検索?の仕方がわからないです。

閲覧数:
139,409
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2013/10/513:04:41

「アメブロ 検索」で出てきますよ!
http://search.ameba.jp/

キーワードを絞って検索することができますよ♪
「プロフィールから探す」から検索したほうが
いろいろ出てきます!↓
http://search.profile.ameba.jp/profileSearch/search?MT=&target=all&...

ついでに、私のアメブロのURL貼っときますw
http://profile.ameba.jp/cherrymomo0818

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アメーバブログ 検索 一般人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blo********さん

編集あり2013/10/511:01:07

「Ameba検索」
http://search.ameba.jp/
で出来るのでは。

検索キーワードを入力し検索を実行した後の画面
〔ブログから探す〕タブ
では、「芸能人・有名人の検索結果」という枠も表示されますが、別枠で一般のブログ、記事の検索結果もでますし、
〔プロフィールから探す〕
では、プロフィールの内容で検索することも出来るのでは。