ここから本文です

今年の東海選手権(水泳)に、愛知代表として出場することになったのですが、前日練...

yot********さん

2013/10/421:28:41

今年の東海選手権(水泳)に、愛知代表として出場することになったのですが、前日練習はありますか?
教えて下さい。

閲覧数:
1,802
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st0********さん

2013/10/611:29:04

お子様の東海選手権出場おめでとうございます!
愚息もこの春から(県外より)愛知県の高校に進学し
初めて東海選手権に出場します。
愚息に確認しましたが、まだ詳細は聞いていないようです。
が昨年の第5回東海選手権(静岡大会)の大会要項を見ると
前日の午後に
13:00-15:00 静岡、愛知
15:00-17:00 岐阜、三重
で公式練習が組まれていました。
ですので、今年も同じような運用になるかと。。。

お互い6連覇に向けて頑張って貰いましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

laz********さん

2013/10/505:24:24

前日練習とは
代表合同練習ですか?

今はどうか
分かりませんが
前日から会場入りして
会場練習は
ありましたよ。