ここから本文です

親友の股下がありえない…(証拠写真付き[本人からの許可おk]) こんなのありえる...

upt********さん

2013/10/505:34:29

親友の股下がありえない…(証拠写真付き[本人からの許可おk])
こんなのありえるんでしょうか…

海外住みのJCです。(人生の半分は海外住みなので、漢字、文法、単語の使い方など間違えがあったら軽くスルーしてください!)
ある日一緒にショッピングに行ったとき、ふとその日に取った写真をみて親友の脚がかなり長いことにきずきました。(前から長いと思ってましたけど、こんなに長いとはT.T)
今日その親友が家に来た時に「脚の長さ測らせて!マジ長すぎるから!」と言って測ったら、身長163㎝にして脚が87㎝ありました。
すこし誤差はあると思うから(85~89㎝だと)
ちなみに腰骨から下は107㎝ありました。(誤差があるとして105~109)
股下比率53%…
「マジかよおい…」と思いました。
これは文句なしで長いですよね?
(その親友はかわいらしい顔立ちだけどモデルとかではありません)

補足この写真の靴は平らなコンバースです。でも将来この脚の長さ(かもっと伸びてて)10㎝ヒールはかれたら…
なんか恐ろしいわぁ スタイルよすぎて (>_<)

親友,海外住み,かわいらしい顔立ち,T.T,証拠写真付き,股下,お人形

閲覧数:
59,710
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rim********さん

2013/10/505:39:27

すごい・・・お人形さんみたいですね!
ショートパンツとかものすごい似合いそうですね★
文句なしというか、日本人ならこの方の股下と座高がおなじ位なんじゃないでしょうか・・・。
すごいです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

za4********さん

2013/10/510:32:37

写真で見ても股下長いと分かりました!
あと腕も普通の人より長めのように見えます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意