ここから本文です

再来週に修学旅行があります!そこで好きな人に告白されたいのですが、いいおまじ...

hin********さん

2013/10/513:15:03

再来週に修学旅行があります!そこで好きな人に告白されたいのですが、いいおまじないなどありますか??

この質問は、19歳以下の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,174
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

リクエストマッチ

2013/10/513:22:25

消しゴムに名前!w

じんじゃで拝む!

なんか日頃の行いをよくする!w

思いつくのはこれだけです。

あまり役に立てないのですが、きにいっていただければ幸いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2013/10/517:31:50

用意してきたんだよ
ANAあきコンドーム

nya********さん

リクエストマッチ

2013/10/513:25:19

おまじないより普通にアタックをした方が私はいいと思います
相手は貴方にもし気が無いとすると
告白とされること事態普通に難しいことです

少しでも相手に見てもらいたいのなら
おまじないより、確実に知ってもらうことの方がいいと思いますよ

hiy********さん

リクエストマッチ

2013/10/513:24:08

!?
告白したいではなくて、されたいですか?!
それは無理ともいけるとも何とも言えないです…。
今の時点で貴方になんの恋心も抱いていなければ無理と言えるでしょう。
まじないなんかに頼る前にできることがたくさんあると思うのですが…。
まぁ、せいぜい頑張ってくださいw