ここから本文です

天皇賞かジャパンカップか有馬記念で 迷っていたのですが、最終的にジャパンカッ...

yyyさん

2013/10/515:04:26

天皇賞かジャパンカップか有馬記念で
迷っていたのですが、最終的にジャパンカップに行くことにしましたぁ~♥
(オルフェが出てくれることをねがって・・・♥)
そして最後になるかもしれないオルフェを東京競馬上でみた

いですっ!!
ジャパンカップにはどんな馬たちが出てくるでしょうか?
教えてください!!

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msy********さん

2013/10/523:37:10

オルフェーヴルは出ませんよ
残念ながら、凱旋門次第ですが、有馬記念しか出ませんよ


ジャパンカップ出走予定馬
ジェンティルドンナ
フェノーメノ
ゴールドシップ
ノヴェリスト
などが有力ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2013/10/515:14:04

ジェンティルドンナ、フェノーメノ、ゴールドシップ、エイシンフラッシュ。
後は菊次第でエピファネイア、京都大賞典次第でトーセンラー、アドマイヤラクティ。
ダークシャドウなども候補ではないでしょうか。後は外国馬がどれ位来るかですね。

キズナ、オルフェは有馬じゃないでしょうか?