ここから本文です

包茎の彼氏

tsu********さん

2013/10/515:27:16

包茎の彼氏

私には付き合って6年になる彼氏がいます。が、恥ずかしながらセックスの経験がありません。彼が包茎で「すると痛い」というのです。付き合い始めの頃から病院に行くように勧めてきましたが、行くことなく6年になります。
私ももう結婚を考える年になり、できれば彼と結婚したいなとは思っています。
ひと月ほど前、「病院に行かないなら別れよう」と話をしました。
…が、やっぱり行く気配はないです。もう諦めるしかないのでしょうか?
さっぱりと別れて、新しい人を探した方がいいのでしょうか??

補足話をするといやそうな顔をします。これは毎回なのでしょうがないなとは思っていましたが…。
ただ、結婚して子供が欲しい、という意見は既に伝えており、それでもなかなか腰を上げてくれないのが現状です。
「子供が欲しいなら里親でもいいじゃん」と言われたことはあります。(1年ほど前ですが…)

閲覧数:
11,532
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

編集あり2013/10/516:00:01

包茎の方は確かに刺激に敏感なので、初めは痛いですが慣れれば快感を得る事ができます。

彼が自慰行為などをある程度していた上でいまだに痛みを感じるのであれば専門のクリニックに行くという選択肢は間違っていません。

デリケートな問題なのであまり突っ込んだ事は言えませんが、彼は『包茎』『病院に行かない』という理由で別れる事は無いだろうとたかを括っているのかもしれません。
質問者様がなぜ病院に行って欲しいのかなどをきちんと伝えてみてはいかがでしょうか。おそらく、お子様が欲しいなどの理由もあるのだと思います。そういった質問者様の意志を理由の説明もなく無下にする方なのであれば別れる事も視野に入れた方が良いと思います。

個人的にはまだ別れるのは早いのでは?と思います。
弱い刺激で慣らしていくなどの方法もあるので、頑張ってみてください。

【補足について】
「子供が欲しいなら里親でもいいじゃん」
この発言は無いですね。ちょっと神経疑います、、、

行くことを勧めるだけではなく、なぜ嫌なのかを聞いてみてはいかがでしょうか。
包茎手術をする人は割りと多いので恥ずかしがる事ないんですけどね、、、
彼は自分の子供が欲しかったり、セックスしたりしたくないんですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/10/518:47:47

6年の交際の中でセックスが一度もしない、出来ない
のは、男として生まれてきた価値からすれば10%ぐらいに思います
性器は尿をするための道具にしか使ってないようなものです

子供のころの環境が女性に興味を持つような状況ではなかった可能性はあります

この知恵袋を見ていても小学生でもオナニーをしていたり
オレなんかも中学に入って覚えました
彼のことは心配です、もっと主様のほうが心配です

先に申しましたとうり、男として生まれたからには女をセックスで喜ばす
仕事をして(労働)女を養う

仕事も満足に出来ているか疑問を持ちます、性に興味を持たない彼には
主様を幸せにすることは出来ないと思います
それは何より(里親でもいい)これにすべてのことが省略されていると思います

主様と違う相手でも彼は女性を何一つ満足に出来ないでしよう

6年間お疲れでした、もう十分でしよう

Tayuさん

編集あり2013/10/515:58:44

こんにちは!21歳♂です。
まず率直な感想なのですが、理由はともあれセックスなくして、6年間付き合ってこれたというのは今の時代とても大きなことだと思います。
おそらく本当に結婚してもうまくいく恋人同士だと。
聞きたいのですが病院いかないなら別れようと言って彼氏さんはなんと答えたのでしょうか?
全く行く意志のない返答で、行かないのか、行くといったのに行かないのか。
確かに包茎手術なんて、普通は病院行くの恥ずかしいし、怖いというのもあって億劫になってしまうのかもしれません。
ですけれど彼氏さんが将来的にあなたと結婚したい、あなたとの子供がほしいと思っているのであれば、行かなければと思うはずなんです。
病院に行く気配が全くないのであれば、もう一度でいいので「私があなたにとって大切なら一緒にいってあげるから病院行こ!大切じゃないならこの場で別れる!」と心を鬼にして伝えてみてください。
あなたは彼氏さんが大切だから病院を進めているわけですからね。
本当に彼氏さんにとって大きな選択を迫られる形にしてしまって聞いてみてください。個人的にはあなた達にうまくいってほしいです。
頑張ってください。
補足読みました。
「子供が欲しいなら里親でも」・・ですか・・・
普通は最愛の方と愛し合って、その証を最愛の子供として残したいはずなのですけどね・・・
あなたの気持ちを理解というかわかってあげられない彼氏さんだということがよくわかりました。
きっとあなたとしては将来的に最愛の人と愛し合った本当の子供がほしいですよね。
それに関しては価値観が大きく違うとしか言い様がありません。
先ほど私が書いたような質問を投げかけてみてダメなら本当に別れてしまっていいと思います。
その彼氏さんの言葉からして子供が好きそうな感じでもありませんしね・・・。