ここから本文です

包茎の彼氏

tsu********さん

2013/10/515:27:16

包茎の彼氏

私には付き合って6年になる彼氏がいます。が、恥ずかしながらセックスの経験がありません。彼が包茎で「すると痛い」というのです。付き合い始めの頃から病院に行くように勧めてきましたが、行くことなく6年になります。
私ももう結婚を考える年になり、できれば彼と結婚したいなとは思っています。
ひと月ほど前、「病院に行かないなら別れよう」と話をしました。
…が、やっぱり行く気配はないです。もう諦めるしかないのでしょうか?
さっぱりと別れて、新しい人を探した方がいいのでしょうか??

補足話をするといやそうな顔をします。これは毎回なのでしょうがないなとは思っていましたが…。
ただ、結婚して子供が欲しい、という意見は既に伝えており、それでもなかなか腰を上げてくれないのが現状です。
「子供が欲しいなら里親でもいいじゃん」と言われたことはあります。(1年ほど前ですが…)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

編集あり2013/10/516:00:01

包茎の方は確かに刺激に敏感なので、初めは痛いですが慣れれば快感を得る事ができます。

彼が自慰行為などをある程度していた上でいまだに痛みを感じるのであれば専門のクリニックに行くという選択肢は間違っていません。

デリケートな問題なのであまり突っ込んだ事は言えませんが、彼は『包茎』『病院に行かない』という理由で別れる事は無いだろうとたかを括っているのかもしれません。
質問者様がなぜ病院に行って欲しいのかなどをきちんと伝えてみてはいかがでしょうか。おそらく、お子様が欲しいなどの理由もあるのだと思います。そういった質問者様の意志を理由の説明もなく無下にする方なのであれば別れる事も視野に入れた方が良いと思います。

個人的にはまだ別れるのは早いのでは?と思います。
弱い刺激で慣らしていくなどの方法もあるので、頑張ってみてください。

【補足について】
「子供が欲しいなら里親でもいいじゃん」
この発言は無いですね。ちょっと神経疑います、、、

行くことを勧めるだけではなく、なぜ嫌なのかを聞いてみてはいかがでしょうか。
包茎手術をする人は割りと多いので恥ずかしがる事ないんですけどね、、、
彼は自分の子供が欲しかったり、セックスしたりしたくないんですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!