ここから本文です

栃木県宇都宮付近でオススメのデートスポットはないでしょうか? お互い学生な...

mio********さん

2013/10/515:40:57

栃木県宇都宮付近でオススメのデートスポットはないでしょうか?

お互い学生なのでお寺などにはあまり興味がないです。
半日ぐらいで遊べるようなところであまりお金のかからないところがいいです。

お願いします。

閲覧数:
1,290
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sub********さん

2013/10/708:17:33

栃木県立子ども総合科学館がいいと思います。
プラネタリウムもあるし、天気がよければ外でのんびりするのもよいと思うし。

mio_yuu_360さん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eim********さん

2013/10/1201:04:27

宇都宮動物園はいかがでしょうか。駅からは少し離れていますが、キリンにエサをあげたりできて楽しいですよ。
併設された遊園地も昭和な雰囲気の乗り物たくさんでほっこりします。