ここから本文です

スリムなワイシャツ?

soe********さん

2013/10/516:48:48

スリムなワイシャツ?

たまに体にタイトにフィットしているスリムなワイシャツを着こなしているカッコいいビジネスマンがいます。
どのメーカーのシャツかご存知でしたらご教示ください。

ちなみに私はスーツカンパニーの最もスリムなシャツを着ていますが、まだスリムさが足りないと思っています。

閲覧数:
1,273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/520:00:52

ブランド云々よりフルオーダーすりゃいいんじゃないですかね。
というか、あまりピチピチのシャツもかえってダサいですよ。ある程度は人体に沿って動くだけのゆとりがないと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2013/10/1214:27:05

先の回答者様のおっしゃる通りオーダするか、いいお直し屋さんに出すかです。あまりピッチリしたシャツは品が無いです。