ここから本文です

「マンホール」の何がおかしいのでしょうか?

lo_********さん

2013/10/516:57:31

「マンホール」の何がおかしいのでしょうか?

.
会社の前の道路が工事中でマンホールが空いているのですが、その事が休憩中に既婚の女性陣で話題になり、

「危険なマン・ホール」
「マン・ホールが空いている」
「マン・ホールしっかり閉めないと」
「マン・ホール開けたり閉めたりして」

といった話しが女性陣の会話の中から聞こえ、その都度大爆笑が起きていました。

何が面白いのでしょうか?

閲覧数:
191
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ななさん

2013/10/617:55:59

下ネタ関係だと思いますよ。
マンとホールを下ネタ系の方に絡め、下品な会話をして笑っているのだと思います

質問した人からのコメント

2013/10/12 14:22:41

素敵な回答ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wow********さん

2013/10/716:06:27

ゲンコツしてやれや

きたねーマンホールしてんなって捨てぜりふ吐いてきゃいいだろ

pre********さん

2013/10/621:29:54

自分のマンの穴が臭いということを
笑っているのでしょうかね~