ここから本文です

silvertoneっていうメーカーのギターで、model noは319.14610000で、このギターの...

dru********さん

2013/10/519:17:44

silvertoneっていうメーカーのギターで、model noは319.14610000で、このギターのことを詳しく知りたいので、教えてください!

補足いつ頃のギターなのか、いくらくらいなのかなど、詳しいことを教えてください!まってます!

閲覧数:
393
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/719:05:26

こんにちは、drums0210さん。

Silvertone #319と言うギターは、バーチ材を使ったアコースティックギターと、Fender Stratocasterに似てるような似てないようなエレクトリックの2種類があるのですが、どちらでしょうか。
米国に於けるUsed価格は、エレクトリックの319がミント状態で300USD~500USD、アコースティックの319で150USD~250USD程度かと思われます。
日本に於ける需要は大きくないので買い付け量も少なく、円換算では「現レート+α」としか言いようがないです。


必要あらばご補足下さい。


少しでもご参考になりましたら幸いです。


(画像は左がSilvertone #319 Acoustic。 1950年代から70年代に掛けて存在する。 右は#319 Electric。 1960年代。

こんにちは、drums0210さん。

Silvertone...

質問した人からのコメント

2013/10/7 23:20:42

回答ありがとうございます!
僕のギターはエレキです。
画像のどちらでもないですがw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taj********さん

2013/10/519:36:13

あのFender Customshop的なロゴの?海外ブランドですよね?
ホームページありますよ多分。

そうじゃなかったら、主にEffecterの会社かな?~トーンて、結構あったんですよ。Aceとか。