ここから本文です

こんばんは。 早速なんですが、食品のカロリーが少ない食べ物を教えてください。 ...

エイターさん

2013/10/600:08:40

こんばんは。
早速なんですが、食品のカロリーが少ない食べ物を教えてください。
カロリーが気になって仕方がありません。
教えてください。よろしくお願いします。

補足1日約500カロリーはおかしいでしょうか?

閲覧数:
103
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

編集あり2013/10/610:36:19

http://www.eiyoukeisan.com/calorie/nut_list/calorie.htmlこの中で一番低い物は一番下の物です。例えば芋類ならコンニャク、魚類ならあんこう、肉類なら卵白、後は銀杏、脱脂乳、うどん[茹で]などカロリーの低い物です、


補足…1日1800kcalから2200kcalくらいが一般的なカロリーです。仮に1食500kcalとしても3食で1500kcalです。これはかなり低い物で貴方がかなり痩せ衰えるカロリーです。

質問した人からのコメント

2013/10/7 10:54:36

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

編集あり2013/10/607:06:08

まずは、本屋の本などでカロリーについて勉強しましょう。
生きて行くために最低限必要なカロリーというものがありますし、必須栄養素にもカロリーはあります。
闇雲に減らしたら、確実に死に向かいます。
もし、自分が病的だと思うようでしたら、心療内科等で診て貰いましょう。

基礎代謝と言って、呼吸をしたり、体温を保ったり、生きるだけで1000kcal前後のカロリーが必要です。
それに、歩いたり話したり体を動かして行動するカロリーを加えたものが1日の必要カロリーです。

cyr********さん

2013/10/600:14:34

拒食症になりたいなどという人にお勧めする食材はありません。