ここから本文です

Dlifeチャンネルの海外ドラマで1番面白いと思った作品ってなんですか?

ここあさん

2013/10/605:32:38

Dlifeチャンネルの海外ドラマで1番面白いと思った作品ってなんですか?

閲覧数:
731
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lmt********さん

2013/10/702:12:29

ホームランド!

2もやって欲しい

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/10/1023:23:14

「ホワイトカラー」今でも放映されてます。
「青い目のニール」がとってもいいです。ちょっとコメディーっぽいところもいいです。

「ホワイトカラー」今でも放映されてます。...

tak********さん

2013/10/621:17:18

リベンジ。次点でリンガー~二つの顔

rea********さん

2013/10/608:57:55

私はBONESとNCISのどっちにしようか悩んでしまいますが・・・

母は私はラブ・リーガル

ホームランドもいいんですが、Dlifeがカットしている可能性が高いケーブル局製作のドラマなので人にお勧めしにくい・・・

第1話のオープニングに字幕で出来るだけオリジナルに近く・・・と断っています

レンタルDVDがNC-17扱いでノーカットだったらもっと残虐な拷問か濃厚なセックスシーンがある筈ですから

rec********さん

2013/10/605:33:39

アグリー・ベティです!