ここから本文です

楽天イーグルスの田中将大投手の沢村賞は、ほぼ確定でしょうか?

pon********さん

2013/10/618:04:29

楽天イーグルスの田中将大投手の沢村賞は、ほぼ確定でしょうか?

閲覧数:
324
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2013/10/618:15:23

十中八九、満場一致でしょうね。対抗馬がいないですもん!

質問した人からのコメント

2013/10/9 21:22:18

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vic********さん

2013/10/822:55:31

個人的に申し分ないですが、完全に選考委員の好き嫌い次第です

ひみつさん

2013/10/819:31:11

ほぼ……って。

もしだれかが受けてくれるなら、
もってるお金全額賭けますけど。

田中の沢村賞に。

prs********さん

2013/10/715:37:03

決まりやろな

来季メジャーに行くなり、藤川みたいに離脱しない事願いたい。

r31********さん

2013/10/713:50:01

はい、確定といっていいです。
金子千尋は報われませんね。来年目指して欲しいです。

2013/10/618:08:50

間違いないでしょう~
私の大好きな歳内くんも田中マー君のような
ピッチャーになってもらいたいですね!