ここから本文です

今月で37才。ハゲ家系。 プロぺシア1年、フィンペシア4年、ミノタブ10ミリ2年飲...

buk********さん

2013/10/620:00:14

今月で37才。ハゲ家系。
プロぺシア1年、フィンペシア4年、ミノタブ10ミリ2年飲んでます。

ミノタブを飲みだして少し、顔のウブ毛と腕毛が濃くなっただけで髪が濃くなりません。

髪質は

ネコ毛で、少し薄いかなってな感じです
ミヨシのせっけんシャンプーで洗ってます。

ミノタブは辞めて、フィンペシアだけにしたらハゲが進行しますか?

サプリはノコギリヤシ、亜鉛、マルチビタミンを服用してます。

タバコは辞めた方がいいですよね?

閲覧数:
2,291
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tzr********さん

2013/10/621:38:48

俺は皮膚科でプロペシアのみ処方されてますが~薬剤師に聞いたら~タバコは良いけど~酒はダメと言われました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asi********さん

2013/10/721:13:44

私も薄毛が気になってきたのでいろいろ試してみましたが
(それこそネット上で人気のサプリや育毛剤など)効果はイマイチで、
同じ悩みを持つ友人に勧められて使っているのがヘアマックスです。

これは世界で唯一米国FDA(食品医薬局)から認可を受けている製品で
使用者のなんと93%が発毛したという脅威の新技術機器です。
これを使ったらあきらめていた頭髪が戻ってきました!
半信半疑でしたが、使用後2ヶ月でかなりしっかり生えてきました。

薬は副作用が心配ですが、これはレーザーなのでもちろん副作用もなく
週3回、1回たった10分だけでAGA対策が自宅で出来ます。
これなら通院する煩わしさもなくはり・つやも出て
ふけ・かゆみも防止してくれますよ。
http://www.hairmaxjapan.com/?aff_id=chbkr&a_bid=3ded7a7f
参考までに貼っておきますね。こちらは正規販売代理店です。

*今なら『送料3,000円無料キャンペーン』中だそうです!

その他にはやはり正しい食事を取る、適度に運動する、きちんと睡眠を取る、
ストレスを溜めない環境で暮らす、シャンプーはきちんと洗い流すなど
内側からの対策も必要ですよ。
タバコは辞めた方が良いでしょうね。

お役に立てれば幸いです。