ここから本文です

銀行融資で所得証明書不要ていうのは源泉徴収票とか何も要らないということですか...

wat********さん

2013/10/621:22:01

銀行融資で所得証明書不要ていうのは源泉徴収票とか何も要らないということですか?
身分証明とかがあればお金借りれるのですか?
よろしくお願いいたします!

閲覧数:
785
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tis********さん

2013/10/622:39:31

銀行融資に所得証明不要?

そんなものはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esu********さん

2013/10/623:29:24

銀行員です。

カードローンならイケるんちゃう?

bkm********さん

2013/10/623:08:39

比較的限度額の低いカードローン等ですよね。
その場合は不要です。
ただ、当然虚偽の申告はしてはいけませんからね。

また、勤続年数1年未満で申込する場合で、その申込銀行が給与振込指定になっていないと、何ヶ月分かの給与明細の提示を要請される可能性があります。