ここから本文です

リクエストいただいたので…

p_p********さん

2013/10/622:28:32

リクエストいただいたので…

FXの必勝法ですか?

学歴などといいますが過去回答にもあるかと思いますが私は高校すら出ていません。
時間がかかってもいいのであればちゃん稼げるようにはなるはずですよ。

大事なのは「それまでに資金が枯渇しないこと」、です。
退場を迫られる人に多いのはあせりすぎてオーバートレードをしていることにあります。
少額でトレードした負け分をどーんと賭けて取り返せることはありません。
負けるロジックで枚数を増やしても大きく負けるだけです。

負ける人、上達しない人の共通点はこちら

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1143198801

がんばってください。

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fx_********さん

2013/10/705:35:43

参考になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

q_p********さん

2013/10/623:21:58

この犬も高校行ってないんだよ
みんな一緒・・

この犬も高校行ってないんだよ
みんな一緒・・