ここから本文です

ハワイのFOREVER21についてですが、 アラモアナセンターのよりロイヤルハワイアン...

sta********さん

2013/10/623:58:31

ハワイのFOREVER21についてですが、
アラモアナセンターのよりロイヤルハワイアンセンターの店舗のほうが良いですか?

閲覧数:
1,451
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ain********さん

2013/10/710:02:29

アラモアナのFOREVER21は1階の入り口からかなーり遠い為、アラモアナを隅々まで見たくないのであれば、ロイヤルハワイアンをお勧めします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2013/10/1320:49:56

ロイヤルハワイアンセンターは、入り口が分かりやすく入りやすいです!

売っているものが少し違ったりするので、両方行ってもいいかもしれませんw

私は、ロイヤルハワイアンセンターをオススメします!

bob********さん

2013/10/715:43:35

ロイヤルハワイアンは見にくい
作りだと思います。
元々あるところに無理やり改築
して広くしているからだと
思います。
ただロイヤルハワイアンの方が
22時か23時まで
営業してますし、
ホテルに帰るギリギリまで
買い物を楽しめる利点があります。
パールシティにも店舗がありますので、両方でサイズの在庫がないときなどは、パールリッジにまで
足を伸ばしてもいいと、思います。
日本人は少ないので在庫も残ってることが多いです。

lin********さん

2013/10/711:08:36

今日は。

アラモアナもロイヤルも両方行った事がありますが、アラモアナ店の方が店舗は広いです。

私はほとんどロイヤルです。て言うかめったに行きませんが。

Yahoo!トラベル Yahoo!トラベル利用者からの投稿(参考ページ