ここから本文です

よくFPSでマウスよりパッドって聞きます そもそもパッドってなんですか?

はにわさん

2013/10/702:11:06

よくFPSでマウスよりパッドって聞きます

そもそもパッドってなんですか?

閲覧数:
240
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zee********さん

2013/10/702:27:28

ゲームコントローラーの種類の事ですね。
両手で持つようなコントローラーを、「ゲームパッド」と呼びます。


関係ないですが、自分はFPSはマウスよりパッド・・・というのは余り聞かないですw
一般的には逆でしょう。

質問した人からのコメント

2013/10/12 02:05:42

笑う なるほど!!

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jat********さん

2013/10/702:15:48

コントローラーのことでしょう。ゲームの設定でよくGamePadってありますし。