ここから本文です

AKB48チームAの高橋朱里ちゃんの人気ってどれぐらいなんですか?

ete********さん

2013/10/710:46:12

AKB48チームAの高橋朱里ちゃんの人気ってどれぐらいなんですか?

現在違う推しメンがいるのですが、ちょっと前から朱里ちゃんが可愛いと思っていました。
昇格してから劣化したと言われていますが、私は研究生の頃も可愛かったけど、今の方が可愛いと思います。
顔だけじゃなくて、喋り方も動作やキャラもすごく可愛いと思います。
実際いろんなメンバーから好かれているみたいなので、本当にいいこなんだと思います。
研究生の頃はあんなに推されてたのに昇格してから完全に干されになってしまいましたが、今は人気はないのですか?
ぐぐたすでは毎回コメント欄が埋まっていますが、本当に人気ならもっとぱるるやりっちゃんみたいに前に出ると思うのですが..

補足あと朱里ちゃんから人の良さがにじみ出てる気がするのは私だけでしょうか?
朱里ちゃんが出演している公演を観ただけで涙が出そうになりました。

高橋朱里,研究生,りっちゃん,どれぐらい,ぱるる,AKBINGO,ズリ

閲覧数:
320
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmd********さん

2013/10/711:02:02

私もズリはグループの中でダントツ、別格のかわいさだと思っています。

このksgkのかわいさは不思議ですが、他の子にはありません。

1年以内にキターーーってなると思いますよ。

質問した人からのコメント

2013/10/7 11:32:12

本当ですよね
なんか不思議なかわいさですよね
前から可愛いと思っていて、序所に好きになっていったんですが、朱里ちゃんの生誕祭を観てさらに大好きになりました
まだチームAに慣れないはるっぴにも声をかけたりして本当に優しいこなんだなって思いました
推しメンはずっとはるきゃんだけど、朱里もかなり大好きになったので、本当にキター!!!ってなる日が来ることを願います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kma********さん

2013/10/710:59:57

今も可愛いです。
AKBINGOとか見てますか?
良く出てますよ。
干されではないと思います。