ここから本文です

アイフルホームで評判は?価格、値引き- Wikipedia アイフルホームの口コミとか評...

eye********さん

2013/10/713:49:17

アイフルホームで評判は?価格、値引き- Wikipedia アイフルホームの口コミとか評判は? 価格の口コミ、値引き。アイフルホームの評判 助けてください
アイフルホームの評判 どうなの?口コミ

補足ここで、アイフルホームから600万の値引きに成功したって?
http://myhkmhy.webcrow.jp/
皆様はご存知ですか?

閲覧数:
3,361
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrt********さん

編集あり2013/10/922:37:42

第三者が価格のチェックをしてくれるって驚き。
http://myhkmhy.webcrow.jp/
↑ここならアイフルホームの大幅な値引き期待できそうじゃない?
評判も親身になってもらえそう(^_^)口コミ聞きたいな アイフルホーム

第三者が価格のチェックをしてくれるって驚き。
http://myhkmhy.webcrow.jp/...

質問した人からのコメント

2013/10/9 22:39:14

▽ここで、アイフルホーム 値引 き期待できそうですね。
http://myhkmhy.webcrow.jp/
ここのHP、アイフルホームの評判 参考になりましたよ。
口コミ ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rgr********さん

2013/10/922:26:54

4年前に新築戸建を購入しました。が、下記のような不満がたくさん出てきました。なぜ購入時にもっと真剣に考えなかったのかと反省しておりますが、もう元には戻れません。今は本当に失敗だったと感じています。
・駅や学校に遠い(夫婦は車生活なので関係ありませんでしたが、子供ができたとたん気になりはじめました)

http://www.youtube.com/watch?v=yzmRWeOHZ7Y
・広めの庭の手入れが想像以上に大変
・うちは3人家族ですので4LDKという間取りは必要なかった。
また2階には寝に行くだけで、老後もワンフロアーのほうが暮らしやすいと思えてきた。
http://www.youtube.com/watch?v=_hBVZLE52JE
。直前まで住んでいた賃貸の家賃と変らないのですが、今後を考えると心配です。
http://www.youtube.com/watch?v=WQm8eFXZTk0
・そして最大の不安は、今後の金利上昇を考えたときのローンの支払額が年収に対して無謀な金額だったと・・
http://www.youtube.com/watch?v=p2p48UgQ2hA
どれが一番評判がいいのですか?もちろん担当者によっても違うと思いますが。
http://www.youtube.com/watch?v=3Abd9vCNB9Q
今銀行で住宅ローンの本審査中です。
不動産屋の担当さんから2-3日で返事が来ると聞きましたが
4日経った今、まだどちらからも結果連絡がありません。

http://www.youtube.com/watch?v=X0SMNKYtmyg
契約書上の ローン審査の返事をもらう期日は昨日でした。
(不動産屋の担当が期日を過ぎても大丈夫と言っている)
契約書上の物件引渡し期日は21日です。
http://www.youtube.com/watch?v=el7Pt5v6nHw
私は元々は時間や約束事はその時までに余裕を持って
済ませてしまう性格なので、正直かなりモヤモヤしています。

http://www.youtube.com/watch?v=TB8BwVPPieM
今までも担当さんは何を言っても「大丈夫、大丈夫」と
のんびりとした感じで、「まだですか」と聞いても
また「大丈夫」と言われるのが目に見えてるので
こちらで質問させていただきました。

大まかで構わないのですが、銀行の本審査は大体何日位かかるのでしょうか?
仮審査の結果は、丁度一週間で返事が来ました。


http://www.youtube.com/watch?v=cF-NON6s9nY
建売を購入したのですが、2階の部屋に雨戸がありませんでした。
風が通りやすいので、台風のときなど心配です。またエアコン効率もよくしたいです。


https://www.youtube.com/watch?v=_7vyNRlZwgc
そこで、ご相談なのですが
140センチ×170センチ(2枚で)の窓に、手動の雨戸を取り付ける場合
どのぐらいの費用をみればよいでしょうか?

素人で全然良く分からなくて、困っております。
https://www.youtube.com/watch?v=ezzT73Ja_lk NA ok
エアコンの取り付け工事っていくら位かかりますか?

エアコンの取り付け工事をしようと思っています。
家は1軒屋。1階に取り付けたいのです。



http://www.youtube.com/watch?v=rzp9UzLWFbE

新しく取り付けるので、穴を開けなくてはならないのです。
コンセントは近くにないけれど、延長コードで大丈夫だと思います。
エアコンは、8畳用の霧が峰。
http://www.youtube.com/watch?v=doJfn-jorb4
先日新築マンションのモデルルームに行き、売買契約を交わしました。
販売価格は3500万円(1LDK、44m2)、自己資金(手付金200万円、頭金700万円)、借入金2800万円(銀行ローン、30年返済、変動金利、元金均等返済)の予定です。

http://www.youtube.com/watch?v=L7BpM1uBrnw o
自己資金を払うと、私の貯蓄は約200万円残る状況です。
私の年収は約600万円です。住宅購入は初めての経験です。
現在、売買契約を交わしたというところです。
http://youtu.be/fkOf8LoxQzk
営業担当者のちょっとした言葉の言い回し(冷静になって考えれば営業担当としては至極当然なのだとは思いますが)にも少し引っかかる部分があります。
このまま購入しなければならないのかと思うと、かなり気が重たいです。

http://youtu.be/KjGPbSdOTbc
いっそのこと、すでに振込済みの200万円を放棄してでも購入を中止しようかと考えてしまっています・・。ただ、この200万円は私にとってはかなり大金です。



http://youtu.be/fkOf8LoxQzk

bla********さん

2013/10/800:34:11

アイフルホームに見積もりをお願いしたところ
工事面積×45万円+設計監理料50万円でした。(税抜き)

値引き等はお願いしていませんが
それなりにしてくれる感じを受けました。

私の場合、間取りの提案がイマイチだったので
概算見積もりの段階でアイフルホームは選考から外しました。

フランチャイズなので
地域差が大きいと思います。

いい工務店が付いているところであり
リクシル製品も気に入っているのであれば
検討の余地ありだと思います。

gbv********さん

2013/10/713:50:28

アイフルホームはふどうさんの口コミと評判ってひかくして、
アイフルホームさんと評判が価格 もやはり坪単価 にていることは
坪単価 しりたいですが、
あの評判がてんじじょう では 値引きは口コミどうなんでしょうか。
価格の値引きとか口コミでいろんなひとに 価格 きいたけど、
、アイフルホームの評判さらに 坪単価 を聞きましたが、
ほとんどの方からアイフルホームになると価格は坪単価 もふくめて
よく値引きも 坪単価 でどうなのか わからんとのこと。
アイフルホーム による 坪単価 どれくらいですか?
坪単価 きになります