ここから本文です

女ってよくわからんです

uyu********さん

2007/4/3015:44:39

女ってよくわからんです

なんで女って付き合ってる男がいたり、好きでもないのにあたかも好きです!みたいな言動や行動をするのでしょう。(行動、ボディータッチとか 言動、カッコイイねとか)ただ自分が経験ぶそくなだけかな?勘違いしちゃうの自分だけかな?そんなことされたら好きになりません?それで「好きです」みたいな事勇気出していったら「私彼氏いるから」とか言われる。ショウジキへこむどころじゃない。
皆さんはこんな経験ないですか?

閲覧数:
4,494
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2007/4/3017:37:17

でも 心底嫌いだったらそんなことも言わないよ?
ある程度、好意はあるんじゃないかな。
ほんとに気が合うとか。

ただ、自分の女性としての魅力を知りたくなったのかもね?

あとはリップサービスもありますが・・・
ほめられて嫌なひといないし、大人になると分かるよ。
そういう素直なとこ いいじゃないの。

質問した人からのコメント

2007/5/1 23:26:36

成功 皆さんありがとうございます!よく考えたらモテない自分に向こうから話してくれる、それだけで幸せです。話せば話すほど好きになっやうんだけど 笑 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

編集あり2007/5/120:40:46

私は、写真に撮られ、ポスターにされました。
(撮った人や、ポスターにされたのは、ある男性。それを数人の女性が欲しがった。ちなみに私は二枚目じゃないです)
手相を見て欲しいと、女性から囲まれた。
(私の家の)近くまで行く用事があるから、一緒に帰りません?と車で送ってもらった。ちなみに私は免許なし。車で1時間程度の場所。
合う度に、彼女いますか?身長は?趣味は?休日の予定は?と尋ねられる。
とかでしょうか?

ちなみに、紹介した女性の方々(20代半ば)は、皆さん彼氏がいました。
そういうもんじゃないでしょうか?
質問者様が、勘違いされるのも無理はないかと思いますが、
(実は私も、最初の頃は彼氏がいないと思ってました)
でも、姉か、妹がいらっしゃいましたら、よく様子を見て下さい。
それが「いい人への、普通の対応」なんです。(私には妹がいますが、そんな感じ)

「気を引いて見たいだけ」とは違うと思うんですね。
それと女性は、笑顔の安売りはしません。
いつも笑顔の人もいますが、
少なくとも、貴方への対応は、誰にだってしているわけじゃないんです。

私の場合、「天使の心を持っている」と言われてました。(自分で言うとウソくさいけど)
大丈夫?と声をかけたり、
同僚の成功は、自分の事の様に喜んだり、
人の事は悪く言わず、妬まず、
また感情的に怒ったことも、数年間ないです。
「30歳を超えて独身だと、余りものって感じだよね」と、ある女性からの質問には、
「そうかな。たまたま素敵な人と巡り合わなかっただけかもしれないよ」と答えてます。
そんな人物です。

ちなみに私自身、彼女達に気が無かったので、誰かに特別優しかったわけじゃないです。
たぶん男女ともに優しいタイプですが、間違った事は嫌いなんで、厳しさもありました。
そういうイイ人だったから、仲が良かったということなんでしょうね。

質問者様も、イイ人なんですよ。
彼氏がいなかったら、OKだったんじゃないですか?
女性としての魅力の確認とか、リップサービスとか、質問者様の勘違い・思い込みとか、
違うと思います。
人を思いやれる優しい人は、女性からも優しくされるんですよ。
(職場上の)友達としてね。
これが、上辺だけの優しさで、チャラチャラした飲み好き・女好きタイプだと、
そうはならないと思いますね。(もしかして違ったタイプの女性が集まるのかな?)

kak********さん

2007/4/3020:54:24

ほんと女の人って怖いですよね。
男の貴重な時間と気持ちとお金をムダにさせていますよね。
話しかけてみて、あからさまに避けられる方が何億倍もマシだと思います。

nek********さん

2007/4/3016:50:05

浮気まで行かない程度に息抜きしてるのでしょうか、、、?
そういう経験が頻繁にあるだけでもうらやましいような、、、

dor********さん

2007/4/3016:17:15

かっこいいねみたいな褒め言葉、笑顔、楽しく話す
これは友達にもする事です。女性は褒めるのが大好きです。好きな人にしか言わない事、行動、が分かるようになってください。会ったときは笑顔で楽しく話すし、軽くボディータッチしたとしても、二人きりで出かけたり、積極的に連絡を取ろうとしなかったら、それはただの友達です。
私はあんまりそういう素振りはしないタイプだけど、勘違いはされる事ある。ちょっと楽しく話したりして(友達になるのも嫌だったけど)一応愛想笑いしてメール交換したら、それだけで勘違いされました。あと数学が分からなくて教えてもらってる時に、向かい合ったら見づらいからって隣に座ったら、それもまた勘違いされました。

yuu********さん

2007/4/3016:06:31

気をつけてください。
最近の女達の多くは、男達を手玉にとっています。
詐欺といっても過言ではないようなことを平気でしてきます。

要はお金が欲しいんですよ。
男をgetし、女のためにつくすよう仕向けるのです。

だまされている男も多いようです。
気をつけてください。

聞き流すのが一番です。